ななぴょん丸の新米育児Diary

初めての育児で感じたこと、疑問に思ったことなどを徒然...

緊張しながらもお初の投稿(*‘ω‘ *)

このページに飛んできてくださった方へ、初めまして!


ななぴょん丸と申します(`・ω・´)


このブログでは2018.9.3に生まれた愛娘の成長や、育児をしていて感じたこと、疑問に思ったことなどを綴っていきますφ(..),,,


初めての育児はわからないことばかり、おまけに互いの両親は県外におり、日中はほぼワンオペ状態!


今日もmam〇riや子育て〇ックに助けられやっとこさっとこです(;´Д`)


一つでも多くの情報を求むべく、機械音痴ながらブログを開設いたしました(*'ω'*)


先輩ママ・パパさんたちの体験談はもちろん!同じような境遇にある方、またこれからご出産を迎える方などの心温まるコメントをお待ちしております(●´ω`●)


それでは次回の投稿より、新米ママななぴょん丸の徒然育児Diary、本編スタートです👋ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する